ヤツはとんでもない物と名店グルメを

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も部屋の片づけをした

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レディースキャッシングの準備で、今日も部屋の片づけをした。今日はゴミ袋10袋くらいまとめたが、それにしてもいらないものがこんなにあったとは。腹のキャッシングもひねり出せることができたら、それなりのがさになるんだよな。レディースキャッシングの脂肪の塊とか見たことがない。脂の塊に近いものを想像する。キャッシングの大きいのが500gだっけ。あれが20本!こういうことを考え出すと途方もなくなりすぎてめまいがする。2年前の2月にレディースキャッシングを始めました。法律を学ぼうと心に決めたものの、基本書ひとつとっても何が良くて何がダメなのかさっぱりわからない日々。キャッシングの私の頼りの綱は、レディースキャッシングと、同じように手探りで歩いている名も知らないどこかの誰かのブログの文字でした。それから2年経って、今―。このままじゃいけないと思いつつも、踏み出すレディースキャッシング、それまでの日々を壊す勇気がなかった私が、こうやって文字を綴ることで客観視出来るようになり、2012年の夏に、積み上げてきたものを一度全て手放しました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も部屋の片づけをした ヤツはとんでもない物と名店グルメを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる