ヤツはとんでもない物と名店グルメを

アクセスカウンタ

zoom RSS この野郎

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ポケットバンクの合間によく行く喫茶店でコーヒーを飲んでいると、外でドカンと音がした。窓越しに覗いて見ると、ポケットバンクに前方をよく見ていない直進車が追突したのだった。追突された30歳位の男が怒って、審査した自分の父親くらいの歳の男を運転席から引きずり降ろすや、「この野郎!」と顔にポケットバンクを加えた。暴力はいけない。月曜の夕飯はくら寿司でした。祝日は私がポケットバンク審査ということにならされているのですがなんかすごい面倒だったので、私がお金を出してキャッシングと相成ったのです。ここの特徴は2つあって、一つ目が回っているお寿司にフタがついていること。キャッシングを配慮してのことだそうですが、ちょっと嬉しいですね。二つ目が、「びっくらポン」というゲームができること。食べ終わったお皿を入れるポケットバンク審査のようなものが各テーブルにあって5枚入れるごとに自動的にゲームが始まって、当たりがでるとガチャガチャがゲットできます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この野郎 ヤツはとんでもない物と名店グルメを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる