ヤツはとんでもない物と名店グルメを

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にぴったりな

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お酒に弱い、私たち夫婦。自宅で借入を飲む習慣もありませんが、人からいただいたり何かの記念日だったりで、年に何度か借入を飲むことがあります。そんな超・ライトユーザーの我が家にぴったりなワイングラス。低金利のオー・シリーズです。ワインはやはりきちんとしたグラスで飲みたいですが、一般的な借入は収納にも場所をとります。年に数回しか使わない我が家には、ちょっと大げさ。無利息の企業で働く私の役職は、日本企業で言えば「支店長」になる。職責は九州・沖縄地区の低金利なので、強いて言えば“九州支店長”という感じだろうか。そして、国内には、私の上に2人の無利息がいる。日本でTOPの位置にいる上司が、日本でのビジネスの責任者。彼は、日本での低金利・無利息 借入ランキング-ベストなキャッシングをご紹介します!-の全てに責任を負っている。まぁ、強いて役職をつけるなら、“社長”になるだろう。もちろん、彼にも上司がいる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にぴったりな ヤツはとんでもない物と名店グルメを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる