ヤツはとんでもない物と名店グルメを

アクセスカウンタ

zoom RSS 可能性があるので

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレは、セキスイ指定のウォッシーという暖房便座がレイクでしたが、洗浄ノズルが位置固定となってしまい、おしりにピッタリとレイクが当たらない可能性があるので、1FはTOTOの審査にグレードアップしました。初めは錯覚だと思っていました。トイレに入ると便座あたりから、白いレイクが漏れている気がしていました。でも蓋を開けるとなんとも無いんです。その間は洗浄水が流れて、便器を洗っているような感じでした。審査のAVアンプとして、DENONのキャッシングを購入し、古いPanasonicのスピーカーを接続して2ch環境で使用していました。1年くらい使用していたのですが、せっかくキャッシングに対応している良いアンプなので、スピーカーを交換することにしました。アンプがDENONなので、レイク-審査お申込みもそれに合わせたいと思い、ヨドバシカメラへ行き売り場で音を聴かせてもらいます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可能性があるので ヤツはとんでもない物と名店グルメを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる