ヤツはとんでもない物と名店グルメを

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽くでいいから

<<   作成日時 : 2013/04/11 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾野真千子が”元カレ”高橋一生とノーローンだという。「最高の離婚」の尾野真千子、面白いですね。尾野真千子のノーローンはあまり見たことなかったんですが、映画「外事警察」の警察官の役がイイ感じで、この時共演したノーローンレディース審査とまたいっしょに出てる「最高の離婚」では、今度は「外事警察」のノーローンレディースな感じとは180度違う演技でどちらも見事です。真木よう子は「外事警察」も「最高の離婚」も同じ演技ですwキャッシング審査とか休みの日にボクシング(軽くでいいからボクササイズか?)とかに行ってみたい。あと、キャッシングもなく(?)ギター担いで習いに行ったり。毎日少しずつでいいからコツコツと楽しめるキャッシングがしたいなぁ。ゲームでもいいけど、それ以外も少しね。毎日にたとえ少しでもノーローンレディースキャッシングが欲しい。「これが唯一の楽しみなんです」て言えるもんが欲しい。今なんて生きてる意味も楽しみもないしな。ポックリ逝っても未練とかないかもしれん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽くでいいから ヤツはとんでもない物と名店グルメを/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる